お客様の声

VOICE

ご依頼頂いたお客様に、お仕事完了後アンケートをお願いしています(^^)こちらは送って頂いたお客様の声の一部です。

ぜひ参考にして頂ければと思います。
そしてアンケートにご協力頂いたお客様、本当にありがとうございます!
お客さまの声を掲載させて頂けるのはとてもありがたいです。

アンケートのお願い

お客様で、「レビューに協力してもいいよ♪」という方は ぜひともご協力宜しくお願いします!

お客さまより

株式会社コバテック さま

ご依頼:HP制作・チラシ・会社案内・名刺

評価
5/5

【メッセージ】

ホームページ、チラシ、会社案内、名刺の制作など色々とお願いしております。

いつもきめ細かなご配慮を頂き、いつもイメージ通りの仕上がりで満足しております。

今後も引き続きお願いしたいと思います。

2023年10月4日

淵野辺KoKo接骨院 さま

ご依頼:ロゴデザイン

評価
5/5

【メッセージ】

お世話になっております!
予想以上に素敵なロゴを作成していただき、皆様の受けも『とても良い』と反応をいただいてます。

今後も皆様に愛され喜ばれる制作をしていって下さいね!
ありがとうございます。

2023年10月4日

BAR Sledge Hammer さま

ご依頼:ホームページ

評価
5/5

【メッセージ】

迅速な対応と、素晴らしい完成度のHPに感動しています。
機会がありましたら、また頼みたいです。

2022年9月4日

株式会社ショウエイプラニング さま

ご依頼:ホームページ

評価
5/5

【メッセージ】

メールやり取りで思い通りのホームページができました、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

2021年10月4日

株式会社越谷心理支援センター さま

ご依頼:リーフレット制作(2種)

評価
5/5

【メッセージ】

弊社は、臨床心理士によるカウンセリングやメンタルヘルスセミナーを事業の主とする会社です。臨床心理士に特化して民間でこのような業務をおこなっている会社は、かなり珍しいのではないかと思います。

業務も軌道に乗ってきたのでいざ会社の案内をリニューアルしようと思い、参考にしたく僕たちと同じような業種の制作実績がある制作会社を探したのですが、見つけることができませんでした。。

そうであれば、デザインも素敵で、かつお値段もリーズナブルな制作会社にお願いしたいとまたいろいろと検討したところ、モンビジデザイン事務所さんのホームページにたどり着きました。

私たちは素人だったのでデザインやレイアウトの事など何も分からなかったのですが、非常に丁寧に、かつ迅速に制作を進めて下さり、とても嬉しかったです。

今後も、事業の展開によっては新事業に関するパンフレットの制作や名刺のリニューアルなど、必要になってくるかもしれません。何か制作に関する事が生じましたら、真っ先に相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2018年1月15日

蔀 義秋 さま

ご依頼:A4サイズ チラシ

評価
5/5

【メッセージ】

この度は、急な依頼でしたが、迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
少ない予算でしたが、想像以上の出来栄えで驚き感謝しています。

早速、本日、顧客との面談でA4チラシを使用しましたが、反応が良く今後のビジネスに大きく繋がりました。
デザイン会社と広告代理店の中間とHPに書かれていましたが、その通りで、本当に依頼してよかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2017年7月12日

LOFT507 さま

ご依頼:ショップカード

評価
5/5

【メッセージ】

丁寧でセンスの良いデザインです!
応対も早く修正箇所等もすぐに対応してくれて本当に助かりました!
また他の依頼をするときはこちらに頼みたいと思います!

2017年7月12日

関根弘樹 さま

ご依頼:ホームページ

評価
5/5

【メッセージ】

デザインの仕事は何度もお願いしててどれも素晴らしい作品です!
これからもよろしくお願いします!

2017年5月4日

わたなべ森の整骨院 さま

ご依頼:パンフレット

評価
5/5

【メッセージ】

「こんな感じで」と雛形を渡して作成を依頼しましたが、
想像以上に良い出来栄えで驚きました。

ターゲット層のことを考えたデザインや色使いのアドバイスをしてくれて助かりました。
女性ならではの柔らかく優しい感じやデザインがとても良かったです。

2017年4月6日

らくもみ さま

ご依頼:A5サイズ チラシ

評価
5/5

【メッセージ】

何より安い!
なのにデザインが良く、イメージ以上のものが出来ました。
メールでのやり取りだけでしたが、こちらの意向をよく汲んでくれたので、仕上がりに大満足です。

2017年2月27日

嵐田 里香 さま

ご依頼:チケット

評価
4.4/5

【メッセージ】

いつもお世話になってます。
今回はポイントカードとは違った、少しリッチ感のあるご招待用のカードのデザイン依頼しました。
上品なデザインが気に入ってます。
デザイナーさんがセンス良く、素敵な案を提案をしてくれるので頼りになります。
またお願いします。

2016年7月6日

上部へスクロール