BAR Sledge Hammer(バースレッジハンマー)

駅から徒歩10分。

町田街道沿いに佇むおしゃれなバー『BAR Sledge Hammer(バースレッジハンマー)』さんに行ってきました。

最近は全然弱くなってしまって、お酒あんまり飲まないのですが、もともとはお酒大好きで、むかしは夜の町田をよくおさんぽしておりましたよ。

店内は、ジャズの流れる大人な空間。

カウンター席のみで、ゆっくりと時間を楽しみたい方におすすめです!

レトロな小物たちが並んでいて、個人的にかなり好みのお店です。

そしてBARだけどフードメニューもこだわりがあって美味しいです。

日替わりで違うメニューありました。

ここに来れば、お酒に詳しいマスターとゆっくり語りながら飲めるかもしれません。

お酒が好きな方、おしゃれな場所でゆっくりと飲みたい方はぜひのぞいてみて下さいね。

BAR Sledge Hammer(バースレッジハンマー)
東京都町田市原町田5-3-12 フェリシティminowa102
TEL:042-728-8767
営業日:(月〜土)19:00〜翌2:00 
定休日:日曜日(月曜祝日の場合は日曜日営業・月曜休み)
ホームページ:http://www.sledgehammer.jp/

上部へスクロール